· 

「明るい選挙推進の会」で演奏

11月26日(土)明るい選挙を目指す標語(ポスター)を見せてもらった。大人の私どもも考えさせられるような、子供ながら素晴らしい標語だ。そんな子供たちを激励し、お祝いするための演奏だった。アンパンマンやドラえもんなどアニメソングを取り入れた演奏に表彰を受けた子供さんも、親御さんの大人たちにも十分(?)喜んでいただけたと思う。お配りした歌詞にちょっと手違いなどありましたが、約1時間の演奏は好評のうちに終わった。

コメント: 2
  • #2

    ks (月曜日, 28 11月 2016 18:29)

    やって見たいという子供さんが増えると嬉しいですね。会場でチラシを配るつもりでしたがコピーをさすれていました。残念。次の島村で配ろうかなと。

  • #1

    ki55 (日曜日, 27 11月 2016 08:58)

    昨日の演奏会は、聴衆者が小学生が主で、ハーモニカ演奏を聴いてどんな感想を持ったのかなあ?
    やってみたいなと思ってくれると嬉しいです。