· 

馬堀シニアクラブで演奏

昨日3月5日 馬堀シニアクラブでの演奏会に出演しました。大勢に方が聞きに来られ、演奏に合わせて皆さんにも元気よく歌っていただき、演奏する方も力が入り楽しく演奏することが出来ました。本当は「アンパンマン・・・」はアンコール曲だったのですがMCチョット慌てちゃったかな! これも余興?東京五輪音頭の愛の手もよかったね!

馬堀の皆さんお疲れさまでした。また呼んでくださいね!


コメント: 2
  • #2

    ks (土曜日, 25 3月 2017 05:22)

    三浦さんコメントありがとうございます
    演奏していて聞いて下さる皆さんの雰囲気が伝わってきます。ふしぎですね。冷静にとも思うのですが、だんだん熱がこもってきます。

  • #1

    三浦和夫 (金曜日, 24 3月 2017 20:07)

    これまでのボランティア活動では、施設訪問等聴衆はある程度確保できている会場がほとんどでした。
    しかし、この日は、地区シニアの方々が対象で、何人いらっしゃるか、開けてみないという行事。
    地区の開催役員は直前までやきもきされていたのではないかと推察されます。
    ふたを開けてみれば、ごらんの写真のように60名近い部屋いっぱいの来場者。良かったですね。
    自分としては精一杯演奏したつもりでしたが、出来は必ずしも良くはありませんでした。済みませんでした。
    これに懲りず、機会がございましたらお声かけ下さいね。