· 

第2回定期演奏会(2017年5月28日)

第2回愛好会定期演奏会は好評のうち無事終了しました。お忙しい中沢山のお客さんが聴きに来ていただきました。現在アンケートの集計、その他をやっており終了次第公表します。フォトアルバムもご覧ください。

スタッフの方々いろいろとお手伝いありがとうございました。お疲れさまでした。


コメント: 8
  • #8

    ks (木曜日, 22 6月 2017 05:51)

    1 ソロの演奏は素晴らしかった、先生の演奏はさすが聞きほれてしまいました(72歳女性)
    2 湖畔の宿→子供のころ長野県の野尻湖で映画の撮影をしてきました
    3 優しい調べありがとう。良いひと時を過ごしました。ご活躍を心から応援いたします。先生さすがです(74歳女性)
    4 「青葉城恋歌」は仙台に主人が赴任していたこともあり懐かしく涙が出てきました。(50代女性)
    5 見事でした。オーケストラの様な音色さえ・・・。ハーモニカを極めるとあんな音になるとはすごいです。ジャンルの広さにもびっくり。ありがとうございました。(69歳女性)

  • #7

    ks (火曜日, 13 6月 2017 09:58)

    何回かに分けてアンケートの一部を紹介させていただきます。

    1 力強く男らしいタンゴもいいですね。それぞれみな素敵でした。澄んだ空気感を覚えました。全部素晴らしく、奥が深くて、緊張し陶酔しました。音域にもびっくり。みんな素晴らしく次回楽しみです。(73歳女性)(62歳女性)

    2 全部素晴らしかった。心の中で歌ってました。合奏もよかった。ロンドンデリーのような曲を聞きたかった。先生の演奏素晴らしかった。いつもありがとう(50歳女性)

  • #6

    ks (水曜日, 31 5月 2017 14:47)

    m/sさん
    コメントありがとうございます。6月11日も出させていただきますのでまたよろしくお願いします。
    ハーモニカでマンドリンの真似やヴァイオリンの真似などもできます。
    今後ともお待ちしております。

  • #5

    m/s (水曜日, 31 5月 2017 09:26)

    素晴らしい演奏でした。ハーモニカは多彩な音が出せるんですね。びっくりしました。
    町内の掲示板で見ましたが、6月11日の「市民音楽のつどい」にも出演されますね。
    是非聴きに行きたいと思っています。

  • #4

    ks (水曜日, 31 5月 2017 03:55)

    S、BZ.IT さん
    コメントありがとうございます。実際は音響もまだまだ勉強の余地があります。今後ともよろしくお願いします。

  • #3

    S、BZ.IT (火曜日, 30 5月 2017 20:28)

    会場のベイサイドポケット満員の観客で、どの席からもステージが良く見え、演奏者の日頃の練習の成果と熱演ぶりが目にやきつきました。それとksさんと同様、マイクの設定と共に音響もとても良かったです。選曲も懐かしい曲や演歌調ありで楽しく聞かせていただきました。

  • #2

    ks (火曜日, 30 5月 2017 06:19)

    IE さん
    次回お待ちしております。今回は昨年と違って音響設備の調整もよくできていたと思います。したがって、演奏技術も向上していると思いますが、音のバランスも良かったと思います。

  • #1

    IE (月曜日, 29 5月 2017 14:22)

    楽しそうでしたね!いけなくて残念でした。次回は必ず行きたいと思います。