· 

「社会を明るくする運動」でボランティア

昨年に引き続き社会のために、ご努力されている保護司会の皆様の前で演奏させていただきました。少しでも日頃社会のためにご苦労されている皆様の心の癒しになっていただければと思い一生懸命演奏させていただきました。

コメント: 2
  • #2

    ks (火曜日, 08 8月 2017 12:07)

    kmさん コメントありがとうございます
    ゆっくりじっくり治療に専念してください。
    復帰されたら何かサプライズをと思案しているところです。ご期待願います。

  • #1

    km (月曜日, 07 8月 2017 08:16)

    私自身の個人的な、半永久的な長期治療開始前の、演奏会に加わらせていただきありがとうございました。日程の関係で、沢柳先生のタクトとはなりませんでしたが。それにしても、宇津さんの指揮はすばらしく、演奏者の皆さんも、棒に合わせて演奏しようという集中心が、いつも以上に働いていると感じたのは、私だけだったでしょうか。
    また、終了後は、皆さんにしばしの別れの辞まで述べさせていただき、感動で心中号泣しておりました。みなさんのますますのご活躍をかげながらお祈りしております。