· 

恵徳会(日ノ出町)慰問

8月14日(月)愛好会のメンバーS、F、Uの3人で慰問しました。トークを交え1時間で16曲ほど演奏してきた。3部に分け1部は一緒に歌い、2部はじっくり聴いて、3部はデュエットとトリオで聴いていただいた。約15人の前で一生懸命演奏させていただきました。アンコールも出て、楽しんでいただいたかな?最後には皆さんと「またお会いしましょう」と握手してお別れした。

コメント: 3
  • #3

    ks (土曜日, 19 8月 2017 05:01)

    恵徳会の責任者から写真とともに次のようなメッセージが届きました。
    S様ならびにチームの方々、演奏を(入居者様、ご家族、職員、私も含め)大変に楽しむことができ大変にありがたいことだと思っております。
    ありがとうございました。

  • #2

    ks (水曜日, 16 8月 2017 05:51)

    kmさん
    コメントありがとうございます。ビッグスリーなどとおこがましいですが、ビッグツープラススモールワンかな?
    曲目は第1部は夏にちなんだ、海や砂山等、2部は船頭小唄、あざみの歌・・・帰り船、ロンドンデリーの歌等で心に響く歌(曲)、3部はG&Gの名デュエット曲、御巣鷹山の犠牲となった方への鎮魂を込めて「見上げてごらん・・・」などです。詳細は徐々にサイボウズで明らかに(?)。

  • #1

    km (火曜日, 15 8月 2017 10:01)

    プログラム構成をみると、とても質の高い、贅沢なステージであった事が想像できます。
    宇津・藤森・佐々木という、愛好会のビッグスリーによる演奏ですから容易に理解できます。
    もしできましたら、曲目を披露していただけたらうれしいです。恵徳会さんに対してとてもリッチなプレゼントになった事でしょう。聴衆がどんな方であれ、最善を尽くす。まさにボランティア活動の理想型です。お疲れ様でした。