· 

恵徳苑祭りで ボランティア 

昨日 第5回恵徳苑 祭りでボランティアを。約1時間楽しく過ごさせてもらいました。用意した曲はアンコール曲(予備曲も)含めて16曲だったが、、進行の関係で11曲を演奏してきました。掛け声や大きな声で40人ほどの観客に歌っていただきにぎやかに。終了後は、にぎやかな中にも静かなハーモニカと違い、ド迫力の第7艦隊の演奏を聴いてきました。演奏を聴いていただいた皆様ありがとうございました。

恵徳苑の皆様ありがとうございました。それに一生懸命演奏していただいた愛好会(SAWAモニカバンド)の皆さんお疲れさまでした。よく頑張りました。

コメント: 1
  • #1

    ks (火曜日, 03 10月 2017 02:36)

    恵徳苑祭りのチラシはこちらをご覧になって下さい
    http://www.sukasuka-ippo.com/event/keitokuenmaturi2017
    模擬店ありでにぎやかに!