· 

第8回愛好会発表会

今年は天候の関係もありひっそりと静かに行われました。その模様はフォトアルバムにも。

コメント: 2
  • #2

    ks (水曜日, 01 11月 2017 17:01)

    kmさん
    天気も悪く出足が鈍い日でしたので無理せずに静養されたことは賢明でした。来年是非一緒に演奏したいと思います。そんな日を待ちながらゆっくり静養されることをお祈りいたします。
    いろいろ情報は発信していきますので気が向いたらパソコンを覗いてみてください。

  • #1

    km (水曜日, 01 11月 2017 11:21)

    治療計画上、体調の優れない日にぶつかってしまい、皆さんの発表を聴きに行けませんでした。残念でした。
    フォトアルバムは拝見させていただきました。そのうち、発表者の演奏データもあっぷされるかなと期待してもおります。お疲れ様でした。まだだれにもお話ししていませんが、来年から皆さんとの合奏に合流させていただければなと密かに準備しております。