· 

ひだまりの集い(港ヶ丘)

演奏終了後は一緒に健康ゲームに参加。フォトアルバムはこちら

コメント: 2
  • #2

    ks (金曜日, 24 11月 2017 03:04)

    福塚さん
    いろいろと間を取り持っていただきお疲れさまでした。ありがとうございました。時間の計画・調整で用意した曲を一部演奏できなかったことを反省しております。今後は少し早めに終わってアンコールが出るようにすべきと思っております。

  • #1

    福塚啓二 (木曜日, 23 11月 2017 18:45)

    佐々木さん、岩室さん、平川さん、白駒さん、昨日は「ひだまりの集い(港が丘)」での演奏お疲れ様でした。一部の人に伺った所見は次のとおりです。①なじみのある演奏曲で楽しかった。②演奏に合わせ楽しく歌うことができた。③歌える曲には全部歌詞がほしかった。④二部の演奏がよかった。⑤ユーモアのある司会で楽しかった。⑥今回の集いにハーモニカ演奏がマッチしていたようで企画担当者として有り難く思っている。全般的にきわめて好評で皆様に楽しんでいただけたようです。以上です。