· 

第7回 YYフェスタに出演

元の投稿は5月20日。

コメント: 5
  • #5

    ks (金曜日, 27 12月 2019 04:15)

    ITさんありがとうございます。ハーモニカの演奏とは違うと思いますが、原曲を聞いて感じをつかむことも大事かなと思うので今度是非お借りしたいと思います。

  • #4

    I.T (木曜日, 26 12月 2019 18:53)

    この年末になって、しかも期間もかなり経ってしまって、申し訳ありませんが、Y.ujiki:ミニ熊さん、すでに「悲しい酒」の件解決かと思います。・・年末の掃除をしてた折、「美空ひばり特選集」のCDを見つけ、コメントをしました。全14曲ですが数曲は、ハーモニカで演奏されているのでは?・・「悲しい酒」に限らず、美空ひばりの知っている歌を聞くのも良いですね、希望があれば、ksさん何時でもお貸します。

  • #3

    ks (土曜日, 01 6月 2019 02:48)

    ミニ熊 さんへ
    悲しいかな?悲しい酒の録音はないです。私も教室で同じ指摘を受けています。分散和音でいい音を出すのは難しいですね!

  • #2

    Y.ujiki:ミニ熊 (金曜日, 31 5月 2019 12:10)

    悲しい酒を演奏したのですか。録音があったら是非聞かせてもらえませんか?
    昨年より、個人曲としてやっていますが、一向に上手く吹けず何時も先生から注意を受けています。
    特に前奏と本奏のテンポの不一致、分散部分の音の濁りと--------(;´д`)トホホな状況です。

  • #1

    I.T (月曜日, 20 5月 2019 18:56)

    2番目の写真でも分かる通り、青空劇場で大観客のもとでの熱演の様子が伝わります。当日の音響調整担当者にも上手く音を大きく出来なかったちょっと残念な所もありました。それに私にも写真を見ての反省点がありました。このようにUPしていただけるには文字は邪魔かなと感じました。(手数をかけた割には見栄えが良くありませんでした)